まぁあんだけ色々書いておきながら、3/4ゲームマナフラで負けるっていうね
それでドロップ
15/40の土地を序盤で9枚も引いてたらどんなデッキでも勝てまい
唯一救いだったのは、試合に負けて勝負に勝ったというか
初めてのマスターピースが出ました 三なる宝球
緑が強いというのまでは合ってました
でも黒のほうがもっと強かったです
大体青黒か黒緑が多かった気がします
やはり致命的な一押しは悪魔たん
あと蛇が強いね蛇、あと歩行バリスタ
思ったより除去が飛び交ってるわけではなかったですが
その分カードパワーが高いものをどれだけ引いて、どれだけ有効活用できたかがカギになってそうでした
まぁ1BOXシールドで得た経験は間違いなく他のリミテでは生かせないのでアレですが
楽しかったは楽しかったです
環境の印象としては、公式や晴れる屋の各プロの記事が面白いですが
やはり遅いですね
ただ遅い中でも接死やら飛行やらは殴ってくるので、守りは大切です
何にが困るって、壁になるようなのがほとんどいねーんですよね
だから構築がかなり難しい
かなり僅差の戦闘を繰り返すので、霊気紛争のキモはコンバットトリックにあるかもしれないです
それでドロップ
15/40の土地を序盤で9枚も引いてたらどんなデッキでも勝てまい
唯一救いだったのは、試合に負けて勝負に勝ったというか
初めてのマスターピースが出ました 三なる宝球
緑が強いというのまでは合ってました
でも黒のほうがもっと強かったです
大体青黒か黒緑が多かった気がします
やはり致命的な一押しは悪魔たん
あと蛇が強いね蛇、あと歩行バリスタ
思ったより除去が飛び交ってるわけではなかったですが
その分カードパワーが高いものをどれだけ引いて、どれだけ有効活用できたかがカギになってそうでした
まぁ1BOXシールドで得た経験は間違いなく他のリミテでは生かせないのでアレですが
楽しかったは楽しかったです
環境の印象としては、公式や晴れる屋の各プロの記事が面白いですが
やはり遅いですね
ただ遅い中でも接死やら飛行やらは殴ってくるので、守りは大切です
何にが困るって、壁になるようなのがほとんどいねーんですよね
だから構築がかなり難しい
かなり僅差の戦闘を繰り返すので、霊気紛争のキモはコンバットトリックにあるかもしれないです
コメント